

キューピー(ルパン&銭形)

キューピー(ルパン&銭形)


某大型ショッピングモール内のおもちゃ屋さんでゲットしたキューピー。
以前に「初代タイガーマスク」と「ブラックタイガー」のキューピーを持っていたんだけど、鍵につけて持ち歩いているうちに飾りは剥がれ、色は落ち、最終的に汚いキューピーになってしまったので、ずいぶん前に捨てた。
久々のキューピーだ。

実はこのキューピー、俺が買った「ルパン&銭形」の他にも「仮面ライダー1号&ショッカー戦闘員」「ウルトラマン&バルタン星人」「ウルトラセブン&エレキング」など、心をくすぐるものが沢山あったのだが、1セット680円と大人買いするには少々値が張るので、俺用の「ルパン&銭形」と妻用のもの(内容は次回)の2種類だけを買うにとどめた。
10種類以上あったから、全部買ったら1万円近くなっちゃうもんな。キーホルダーに1万円って・・・

今更だが「仮面ライダー1号&ショッカー戦闘員」の方にすれば良かったかな~とちょっと後悔してる。
暇があったら、また買いに行こう。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

