

キューピー(ルフィー&チョッパー)

キューピー(ルフィー&チョッパー)


妻に買ってやったキューピー。
俺としてはなんだか良く分からなかったのだが、最近「ワンピース」のDVDを毎日見ている(ファーストシーズンから見始まって、現在は第8シーズンの4枚目+映画2本+TVスペシャル3本見終わってる。DVD100枚まであと少し)妻が「あぁ~!チョッパーだ!」と大喜び。
・・・あぁ、言われてみればトニートニー・チョッパーとモンキー・D・ルフィだねぇ。

大して出来の良い物ではないが、妻に「これ買ってくれるんでしょ?ありがとう!」と先手を打たれてしまったので、仕方なく購入。
まったく、一回はまると見境無いんだから。

で、買ってやったのは良いが、鍵にくっつけられたそのワンピース・キーホルダーを見ると、何故かビニールに入ったまま。
そんな付け方じゃそれこそ何だか分からないだろうと言うと、「だってビニール外したら汚れるでしょ!チョッパーが!」だと。

たかだか680円のキーホルダーに汚れるも何もあったモンじゃないだろうと思ったが、そこまで喜んで大事にしてくれるならそれはそれでOKかなと納得した。
まぁ好きにしてくれ。

しかし、それにつけてもやっぱり「仮面ライダー1号&ショッカー戦闘員キューピー」を買えばよかったなぁ。

#45ワーティー選手 選手契約締結

ついに本物の5番の選手が89ersに加入した!

パトリック・ワーティー 27歳。208cm117kの本格派センターだ。

これで今期の外国人は、3番(SF=スモールフォワード)#22セントプルー、4番(PF=パワーフォワード)#6ライアン、5番(C=センター)#45ワーティーと、インサイドを固める事に成功。
やっと炎ヘッドの構想通りになった感じ。

ワーティーは15日(土曜)に利府のホットハウスサブアリーナで行われる練習から合流予定だとか。
楽しみだ。

とりあえず、今年もバスケ観戦は修行の身。
10月21日(日曜)の「サークルKサンクス プレゼンツ 仙台89ERSプレシーズンゲーム」から始動の予定だ。
ルールは見ていて困らない程度には覚えたので、今度は戦術的な部分を覚えたいと思う。
俺も頑張る。選手も頑張ってくれ。

theme : バスケットボール(日本)
genre : スポーツ

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

