

はんろーん

なんか2chに「ベガルタ仙台はJ1では勝てない!」って言うタイトルのブログが貼られてたんだけど、言ってる事が支離滅裂で事実誤認が大量だったので反論しようと思ったら、コメントもトラックバックも出来ず、掲示板も無いようなので、ここで反論。

去年、ベガルタ仙台はJ2では圧倒的な資金量で優勝した。
後半には、高いギャラの外国人選手を二人も入れた。それでは、優勝するのはあたりまえの話である。

たぶんJ2では3番目くらいの資金量。
後半に補強したのはサーレス一人。
サーレスの年俸は公式に発表されているわけではないが、他チームの外国籍選手よりかなり安いと言う話だ。
って言うか、金があれば優勝出来るって言う理論がまずおかしい。
サカつくじゃないんだからw

結果、チーム強化に金を使いすぎ、決算では大赤字。

まぁ確かにプラマイゼロの予算組んで、最終的には5千万ほどの赤字だったが、それは補強のせいじゃなく、宮スタ開催で観客数が減ったのが主な原因。

天皇杯でベスト4に進んだのは、J1チームがベガルタ仙台を研究していなかっただけの話。

してたよ。
相手監督の会見とか見てないんだろうな。

今年、J1が開幕したらベガルタ仙台は、連敗街道まっしぐらだろう。
ベガルタの頭の良いサポーターだってそう思っているはずだ。
「優勝だ!」なんて、騒いでいるのは頭の悪い連中だけ。

優勝するなんて思ってる人は殆ど居ないだろうが、何で「優勝出来ない=連敗」なのかわからんw
この人の中では全勝か全敗しか無いのか?

しかし、J1復帰で色々と変な人が湧いてくるもんだなぁ。
この人のブログ見てると、とにかく何にでも反対して文句を言う人のようだからワザワザ取り上げて反論するようなもんでも無いんだけど、デジカメをどこかに置き忘れたようで、今日のネタに撮ってた写真が手元に出てこなかったので、暇つぶしがてら反論してみた。
しかし、コメントも付けられないトラックバックも出来ないブログって・・・何のために書いてるんだろう?
不思議だ。

theme : ブログ
genre : ブログ

2009メルカート(05)

フェルナンジーニョ
ベガルタ仙台は今季の外国籍選手2名の獲得を発表した。
一人はJリーグでもおなじみのフェルナンジーニョ
29歳と年齢は高めだが、完全移籍での獲得。
関口や粱のポジションになるのかな。
太田も居るし高橋義希も絡んでくるだろうし、やっと競争原理が働きそうな感じになってきたかな。
レイナルド
そしてもう一人は仮契約ではあるもののブラジルの名門クルゼイロから若きストライカーレイナルドを獲得。
2009年はバイーアで25試合16得点!その後リーガエスパニョーラ2部のSDウエスカで11試合4得点。
コンスタントに得点を重なている選手のようで、かなり期待が持てそう。

たぶんこれで冬の補強は終了だろう。
開幕が待ち遠しい!

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

壁紙

web
plug
タコ
leopard
glass
また溜まってきたので壁紙を。
すべてWSXGA+(1680x1050)サイズ。
なぜなら俺のメイン液晶がWSXGA+サイズだから。

たまったらまた転載します。

theme : デスクトップ
genre : コンピュータ

夜のうろこ雲

うろこ雲
夜なのに妻が「外、雲がおかしいよ。地震来るかも」と言い出した。
確かに巻積雲らしき雲が空を覆っている。
月齢も12~13くらいだから月も明るいし、それで気になったのかもしれない。
まぁうろこ雲と言えば秋の季語だし、確かにこの時期には珍しい。

一応ちょっと地震を警戒しておこう。

firefox3.6

firefox3.6firefoxが何時の間にやら正式に3.6になってた。
以前あった不具合ベータ版で解消されていたのがちゃんと反映されていて、正しく表示されるようになっていた。

でも、もうすでに俺の標準ブラウザはGoogle Chromeになっちゃってて、不具合も無いのに乗り換え直すってのも面倒だから、firefoxは確認のためにインストールしただけで終わりになるっぽいかなぁ。

まぁ何にせよ、これで「最新の」ブラウザを使ってる人にはどのブラウザを使っていようとも、俺のブログが正常に表示されるようになった訳で。
こんな問題が出るってのは、まだまだブラウザが発展途上って事なんだろうな。

早く標準化完了してくれW3C。

theme : Firefox
genre : コンピュータ

旭山動物園物語

旭山動物園物語
日本映画専門チャンネルで「旭山動物園物語」をやってたので見てみた。

ストーリー
1992年、入園者数が減り続け閉園を迫られていた旭山動物園に新人飼育係の吉田(中村靖日)がやってくる。赤字財政を抱える中、園長の滝沢(西田敏行)は動物園を建て直そうと日々奔走していた。動物たちの習性や特徴を飼育係が直接入園者に説明するなど、自分たちでさまざまな試みを工夫するうちに、市民の支持を取り戻していくが……。

ドキュメンタリーに近い構成なので「へぇ~」「すげー」って感じはあったが、物語としての盛り上がりには欠けた感は否めない。
良い映画であることは否定しないが、何だろう・・・企画と演出だけの作品で、他の映画を作った人達に言わせたらズルい映画なんじゃないだろうかと思った。
何しろ感動したのは2箇所のみで、1箇所はエンディングで園長が動物園を去るシーン。
このシーンのみ完全な創作(何しろ映画がクランクアップした時点で、まだ園長は現役だったから)で、一番映画的に作られた部分だ。
無理やりオチをつけた感があるが、ジワッと来た。
あと1箇所は、動物園閉園の危機に、子どもが「動物園を無くさないで」と飼育員に貯金箱を渡して去って行くシーン。
ココは泣いたw
子供と動物は反則だわ~。

まぁ役者は上手い人が多く出演してるから違和感なく見れるし、旭山動物園の魅力とかも伝わってきたから良いんだけど、これって本当に映画だったのか?と疑問は残る。
ドキュメンタリー映画と言うには演出過剰。
オリジナルストーリーと言うにはシナリオが実話に即しすぎ。
なぁ津川雅彦・・・もといマキノ雅彦よ、本当にこれで良かったのか?
いや、いい話だったよ。
いい話だったんだけどね・・・

theme : 邦画
genre : 映画

甘エビ

甘エビ
実家から甘エビを貰ったので、晩飯に食おうと思って解凍してたら間に合わなかった。
仕方が無いので酒の肴にw
仕方ないなぁww

頭は塩してカリカリに焼いた。
卵も良い味だった。

しかし、食い過ぎて口の周りカユイ・・・

theme : 酒の肴
genre : グルメ

納豆牛丼 温玉のせ

納豆牛丼
牛丼+納豆+温玉+味噌汁
ひとつの完成形として、これは食の歴史に名を刻むメニューと言えるかもしれない。

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

コムアライアンス YTO-P72CB

DVD
階段からダイブして以来、液晶が映らなくなったポータブルDVDプレーヤーの後継者が現れた。
コムアライアンス YTO-P72CB。
7インチのTFT液晶で5,980円。

なんか箱が汚れてるから安いんだって。
箱
このDVDプレーヤー、我が家で唯一CPRM対応w
しかもUSBメモリに入れたmpeg4のムービーも再生出来ると言うスグレモノだ。

妻は早速韓国ドラマ見たまま轟沈している。
さて、ベッドへ運んでやるか・・・。

・・・なんか、こんな状況が続きそうな予感がする・・・。

theme : コンピュータ関連
genre : コンピュータ

PSPo2

PSPo2
先週くらいから始めたPSPo2ファンタシースターポータブル2)。
やっとストーリーモードが第4章に入った。
全10章中の4章だから、まだ半分も行ってないことになるが・・・なかなか楽しめる。
いろんなサイトに掲載されてるパスを入力することで、ちょっと良い武器とか手に入ったので、アクションが下手な俺でもなんとか進めることが出来る。
モンハンと違って、モンスターに勝てなくて詰まってしまっても、とりあえずフリーミッションとかこなしてレベルを上げれば進めることが出来るってのがイイ。
やりこめば何とかなる。
なんと俺向きなw

あと、下手な俺でもそれなりに爽快感とか、アクションならではの楽しさも味わえる。
こういう系のゲームが得意な人にはヌルいゲームなのかもしれないが、とりあえず俺には良い感じの難易度だ。
レアアイテムとかもそれなりの確率でドロップするので、そのへんも楽しい理由かも。

頑張ってストーリーモードクリアを目指そう。
その後はネット繋いでマルチモードだな。

下手だけど。

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

納豆牛丼はメジャーです

数日前に食べた納豆牛丼が忘れられない。
また食べたい。

あんなに美味いものなんだから、どこかの店ではきっとレギュラーメニューに違いないと思い、グーグル先生で検索してみた。
結果

納豆牛丼 の検索結果 約 392,000 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒)

何だ、メジャーじゃん納豆牛丼。

週末にはまた牛丼買ってきて納豆牛丼にしよう。

あぁ愛しの納豆牛丼・・・

ひかりTV HDD録画対応

STB+HDDひかりTVのSTBが、ファームバージョンアップによりUSBのHDDを繋ぐだけで録画出来るようになった。
試しに手元にあった東芝の2.5インチHDDを繋いでみたら、何の問題も無く録画できた・・・が、6GBでは1時間程度しか録画出来ない。
3.5インチの60GBも余ってたんだけど、そっちは認識せず。

これで地デジ再送信も始まったらHDDレコ要らないじゃないかw
500GB位のバスパワーHDD買ってこようかな。

ミニソーラーキーホルダー GAME&WATCH

「オクトパス」、「パラシュート」、「シェフ」の3種類。
各997円で3月発売予定。
ソーラーパネル内臓で電池切れの心配も無し!
これは欲しい!




と思ったら、残念ながら鑑賞するだけで実際にゲームをプレイすることはできないそうだ・・・。

ミスター・サタン死去

海侠のジンベイドズルさん、ミスター・サタン、ドミニクさん、ロビンマスク、アシュラマン、ウイグル獄長、そして王下七武海“海侠のジンベエ”
こんなに沢山の声を当てていた郷里大輔さんが亡くなられた。

57歳と言う年齢でまず驚いたが、死因が自殺らしいと言う事でもっと驚き。
何があったんだろう・・・

ご冥福をお祈りします。

theme : 訃報
genre : ニュース

回復中…

明日のために、その一

寝るべし!寝るべし!寝るべし!

納豆牛丼

納豆牛丼
作り方
・ひきわり納豆をまぜる
・ひきわり納豆にタレを混ぜる
・吉牛(並)に納豆をのせる

騙されたと思って食ってみ!
超絶美味いから!

納豆の賞味期間が迫ってたから、なんとなく乗せてみただけなんだけど、笑えるほど美味かったw
吉野家はメニューに加えるべき!

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

急性気管支炎

点滴
週頭から具合悪かったんだけど、流石に仕事先が変わってすぐに休むのも会社的に不味かろうと頑張って出勤してた。
ゲホゲホしながら出勤されるのも周り的に迷惑だったろうなw

で、今日も出勤したんだけど、午後に入ったらもう喉から血が出るレベルの咳で意識が朦朧としてきたので、早退させてもらった。
いやマジで咳が続くと喉から血が出るので。
出たこと数回あるしw

病院に行ったら血液検査されて即座に点滴。
細菌がウヨウヨで、結構ひどい急性気管支炎になってたようだ。
喘息持ちなのに我慢すんなと怒られたw

来週までには治しておかないとなぁ。

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

どんと祭

どんと祭
今年も近所の神社へ行ってきた。
今年は消防車も来てなかったし、火も小さい感じだったが、規模縮小なのか・・・?

こういう地域のイベントは長く続いて欲しいんだけどなぁ。

POs-Ca[ポスカ]

POs-Ca[ポスカ]
なんか1個70円弱くらいで売ってるので、最近コレばっかり食ってる。
なんでこんなに安いのかと思ったら、リニューアルした型落ちなのね。

まぁ不味いわけでも悪くなってるわけでも無いから良いんだけど。

型落ちとなると在庫無くなったら終わりっぽいな・・・買いだめしておこう。

theme : おやつ
genre : グルメ

なか卯「こだわり卵のぷりん」

なか卯のこだわりプリン最近「なか卯」でお昼ごはんを食べることが多いんだけど、気になるものがある。
「こだわり卵のぷりん」120円。
なか卯なのにw
丼物メインの店なのにw

しかも「牛丼小うどんセット」とか注文してるのに「いらっしゃいませ~!ご一緒にプリンいかがですか~」って言われるしw

店内で御飯食ってる最中も、お客さんが来る度に「いらっしゃいませ~!ご一緒にプリン(ry」「いらっしゃいませ~!ご一緒に(ry」と、何度も叫んでて笑いそうになる。

何だこの店w
まぁ親子丼とかで良い卵使ってるんだろうから、その卵でプリンと言う考えも全く考えられない訳ではないが・・・。

俺は絶対食わないなぁ。

theme : こんなのがあったなんて!!
genre : グルメ

M-1GP 2009 敗者復活戦

M-1GP 2009 敗者復活戦
SkyA+でM-1GP 2009 敗者復活戦が再放送されてたので家族で鑑賞。
本放送時もちょこっと見たんだけど、U字工事のネタを見逃していたので一応全部見てみた。

ネタの完成度にかなりの落差があったけど、それでも本戦に勝ち上がった芸人より面白いネタが沢山あって面白かった。

全部見たって書いたけど、U字工事のネタを見た後風呂に入って、その後はDiscoveryCANNELを見てしまったので、後半は見てない。
CM中にちょこちょこ見た程度。
なぜなら、後半飽きちゃったから。

1時間ずつ、数日に分けて放送してくれれば良いのに。

theme : お笑い
genre : お笑い

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家久々の映画。
カールじいさんの空飛ぶ家」を見た。

MOVIX利府では3Dの上映はやってなかったので、普通バージョンで。
まぁ子供と一緒に見るには良いかな?と、軽く見てみた。

ストーリー
冒険好きな少年と少女だったカールとエリーは夢を語りながら成長し、19歳で結婚。
幼い日の思い出がつまった廃屋を買い取り居心地のいい我が家に改築する。
喜びも悲しみも分かち合い、つつましく生きてきた2人にも、やがて悲しい別れが訪れる。
ひとり残され偏屈な老人となったカールは78歳で一世一代の冒険に旅立つ。
無数の風船と共に大切な家ごと飛び立ったカールが目指すのは、かつてエリーと夢見た冒険の地だった。


子供向け、ディズニー映画と侮ってはいかん映画だった。
冒頭から10分ほどの回想シーン、ここでまずオッサン連中(含俺)の気持ちは持っていかれるだろうと思う。
その後の冒険は思わず声を出して笑ってしまいそうになるシーンが何度もあり、もちろん最後にはスッキリ&感動・・・そして大団円。
楽しく見れた映画だった。
が、如何せんちょっとドキドキ感とか足りないかなぁ。
まぁ名作と言う程ではないが、子供と見るにはやはり間違いない。
ジブリ作品と違って自己満足とか当たり外れとか少なめで良いね、ディズニーは。

犬語翻訳機をつけた犬のダグが、超絶可愛くて良かった。
あの機械欲しいわ~w

これは良い映画、DVD出たら買おう。

theme : 映画感想
genre : 映画

かつや 仙台泉インター店

かつやのカツ丼
昼に「かつや」でカツ丼食った。
いや、正確には家族はカツ丼を、俺はエビフライ丼を食った。

カツ丼はまぁ普通。
個人的な感想としてはかつ兵衛とかの方が好きだ。
値段も同じくらいだし。
かつやのエビフライ丼
エビフライ丼については、メニューに「エビフライが5本のってこの値段!」みたいな煽り文句と写真が紹介されてたんで食ったんだけど、出てきたエビフライ丼のエビは写真より2割~3割小さい感じで、まぁ値段相応って感じか。
加ト吉とかの冷食のエビフライみたいだったw

まぁ安いし、出てくるのは早いし、店も混んでたから人気はあるんだろうけど、俺はわざわざ食いには行かないかな。
普通でした。まる。

追記:広告のエビフライ丼
エビフライ丼

theme : ごはん
genre : グルメ

怪しい伝説がぁぁぁぁ!!

ひかりTV
楽しみにしてるディスカバリーチャンネルの「怪しい伝説」を見てたら、いきなりエラー画面になった。
電源入れ直したり、ネット関係全部停止してみたりしても回復せず、ひかりTVのサイトを見たら、宮城県エリアだけ0:00~7:00までメンテナンスだった・・・

「テレビ・ビデオ・カラオケの視聴が停止する場合がございます。」って書いてある。
なんでその場合がTVサービスだけ起こるんだよ~!
ビデオは見れるのに~。

ビデオはいつでも見れるんだから、TVサービスの方優先してくれよ。
あ~あ、Youtube特集見たかったなぁ・・・

theme : TV
genre : テレビ・ラジオ

え~

新しい現場、開発言語がcobolだった・・・

なぜ今更w
って言うか、なぜ俺がこの現場に・・・
cobol知らないのにw

2010年にもなって、斜陽のcobolを一から覚えると言うこの無駄感ったらねぇな。
やる気出ねぇ~

と言う愚痴。

考える。

考える。フジテレビ系で「考える。」と言う番組がやってた。
人生の「あるテーマ」について芸能人たちが徹底的に話し合い、結論を出していく。その結論にいかにしてたどり着いたか、その過程も楽しむ番組。

その結論と議論に言いたい意見があるので、芸能人じゃない俺はブログに書いてみるw

テーマ1「男女の間に友情は成立するのか?」
俺の結論:する。 番組の結論:しない。
なんか、男が女友達に友情とか言ってるのは我慢だとか言う理由が上げられていたが、普通に同姓の友達だって我慢するじゃん。
「こいつのこういう行動になら我慢しても良い」と思えるのだって友情だと思うんだけど。
全部を許せるってのは親友とかの定義に入ってないんだろうか?

話は逸れるが、離婚の危機に陥りやすい結婚3年目説ってのがある。
実際統計とっても当たってるらしいんだけど、これは恋愛感情を家族愛に変換できない、幼い感情の持ち主に起こりやすい現象だと聞いた事がある。
それと似たような話なんじゃないだろうかと思うんだがどうか?


テーマ2「人は本来、良い人なのか悪い人なのか」
俺の結論:良い人。 番組の結論:悪い人。
テレビの結論は、もとが悪い人であった方が良くなろうと言う努力や向上心があるので「そうあってほしい」と言う感じのものだった。

俺的にはまず「良い人」「悪い人」って言うのはあくまでも社会的な概念であるから、絶対的な良い人も悪い人も無いと言う考えが根底にあるんだけど、2択にその答えが無いのでそれは置いとく。

そうすると元来は「良い人」なんじゃないかなぁと思う。
そもそも悪い人って言うのは「悪い事をやろう」と言う考えを持っているのが根底にあるってのが前提なんじゃないかと。
「誰かが困っても仕方がない」とか、そう言う消極的な悪意も含めて。
つまり、知恵と社会性を手に入れた上でないと「悪い」「良い」の区別が出てこない。
赤ん坊が周りの人に迷惑を掛けながら生きていると言う意見もあったが、それはただ生きているだけで、困らせるためにやってる訳ではない。
つまり悪い事をやっていないから良い人って言う結論なんだけどどうか?


みなさんのご意見もコメントしていただけると楽しいなぁw

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

コパン 香ばしチーズ味

コパン 香ばしチーズ味なにコレおいしい。

theme : お菓子
genre : グルメ

シャーロック・ホームズ

[高画質で再生]
2010年3月12日全国ロードショー予定の「シャーロック・ホームズ
シャーロック・ホームズと言うだけで見る気満々なんだけど、なんと!ワトソン君役がジュード・ロウなのだ!
これは見るよなぁ

しかし、ちょっと待て。
監督がガイ・リッチーってどうなんだ?
クライム・ムービーのシャーロック・ホームズって・・・

しかも、なんかホームズ役のロバート・ダウニーJr.が、トークショーで、映画の中にはホームズとワトソンの同性愛が背後に描かれているとコメントしてしまい、アメリカでの著作権者の怒りに触れたらしい。
だよなぁ、俺でも怒るわ。
っつーか、ロバート・ダウニーJr.のホームズ自体何か違う。
もっとこう・・・英国紳士崩れでコカイン中毒の皮肉屋で自信家って感じにしてくんないと・・・ってどんなだw
なんかロバート・ダウニーJr.のホームズはアメリカンな感じがするんだよなぁ。
実際本編見たわけじゃないから、本編見たらイメージ変わるかもしれないけど。

とりあえず、公開されたら見に行こう。

theme : 映画
genre : 映画

Windows7 32bit

Windows7 32bit
以前インストールして使ってみたWindows7
これが色々と問題があって常用できなかったんだけど、良く良く考えたら「ただ単に64bit版だったからじゃね?」と気付き、32bit版に入れ替えようと思っていた。
が、めんどうでやってなかったw

で、今日。
時間がとれたのでオラァっと入れ替えてみた。
以前の問題はほぼ解決していたが、まだちょっと不満な点が残っている。
でもたいした事がない問題なので、それについてはもう少し試行錯誤してみて、それでも解決しない場合に書いてみようと思う。

とりあえず、今なら常用も可能。
メインで起動するOSを32bit版にしてテストしてみようと思う。

theme : Windows 7
genre : コンピュータ

2009メルカート(04)

POSNo.名前年齢INOUT日付
DF02木谷公亮(きたに こうすけ)(31歳) 完全(鳥栖)11/24
MF30飛弾暁(ひだ さとし)(25歳) 未定11/24
MF20西山貴永(にしやま たかひさ)(24歳) 未定11/24
MF26曽我部慶太(そがべ けいた)(21歳) 未定11/24;
FW15田中康平(たなか こうへい)(23歳) 未定11/24
FW-鈴木弾(すずき だん)(20歳) 未定11/25
MF10梁勇基(りゃん よんぎ)(27歳)更改 12/15
DF6エリゼウ(30歳)更改 12/16
MF28三澤純一(みさわ じゅんいち)(24歳)更改 12/18
DF3渡辺広大(わたなべ こうだい)(23歳)更改 12/18
FW13中島裕希(なかしま ゆうき)(25歳)更改 12/18
MF31斉藤大介(さいとう だいすけ)(29歳)更改 12/18
MF17富田晋伍(とみた しんご)(23歳)更改 12/18
DF29島川俊郎(しまかわ としお)(19歳)更改 12/19
DF4細川淳矢(ほそかわ じゅんや)(25歳)更改 12/19
MF23田村直也(たむら なおや)(25歳)更改 12/19
GK1萩原達郎(はぎはら たつろう)(27歳)更改 12/19
GK22桜井繁(さくらい しげる)(30歳)更改 12/19
DF5一柳夢吾(いちやなぎ ゆうご)(24歳)更改 12/19
FW14平瀬智行(ひらせ ともゆき)(32歳)更改 12/21
MF25菅井直樹(すがい なおき)(25歳)更改 12/21
MF7千葉直樹(ちば なおき)(32歳)更改 12/24
DF27朴柱成(ぱく ちゅそん)(25歳)更改 12/26
MF8永井篤志(ながい あつし)(35歳)更改 12/26
DF-鎌田次郎(かまた じろう)(24歳)完全(柏) 12/30
MF-高橋義希(たかはし よしき)(24歳)完全(鳥栖) 12/30
FW18マルセロ・ソアレス(27歳) 返却12/30
FW19サーレス(23歳) 未定12/30
MF-太田吉彰(おおた よしあき)(26歳)完全(磐田) 12/30
FW9中原貴之(なかはら たかゆき)(25歳)更改 12/31
ここまでのまとめ。

やっと新戦力の発表があった。
各々J2主力級やJ1で戦っている中堅の選手で、なかなかポイントを絞った良い補強だと思う。

ソアレスが、レンタル元から数倍のレンタル料をふっかけられたと言う事で継続を断念。
代わりのブラジル人選手+もう一人のFWかボランチを探しているとの情報もあり、これからもわくわく出来そうだ。
日本人の補強も、何人かありそうだし。

明日で正月休みも終わり。
手倉森監督も丹治さんも頑張って良い補強をお願いします。

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

