スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京インテリア

東京インテリア
近所に東京インテリアが出来て、何故か連日大盛況だというので、週末に行ってみた。
別に買うものは無かったんだけど、暇つぶしと、何故か子どもたちが行きたがったので。

中は結構広くて、家具以外の食器やらインテリアやらの品揃えは結構見るだけでも楽しかった。
休憩所ではジュースが無料で振舞われていたので、2回ほど休憩した。

しかし、幼児を遊ばせる場所が1回200円ってのはどうなんだ?
俺にはもう関係の無いことだから良いけどさ。

あと2階の寝具売り場で結構年配の店員が「しかし、まともな客来ないなw 一番早い客なんか9時頃から来てたぞw」とか、若い店員と愚痴をこぼしてたのはどうかと思った。
疲れてるんだろうし、冷やかしの客が殆どなのも分かるが・・・。
まぁ1週間もすれば落ち着くだろうからガンバレ。

俺は二度と行かないだろうけど。
特に寝具売り場は。

theme : ある日のできごと
genre : 育児

comment

Secret

あらら

そりゃあお客に聞こえるとこで言っちゃダメですよね。
そんな店員、裏ではもっとヒドイこと言ってるに違いないと思うし(^^;)

ところで「ゴールデンスランバー」観ましたよ~(^0^)ノ
とても面白かったです。
きっと地元の方はより楽しめるんでしょうね v-354

店員さん、やっちゃいましたねw
お客様に聞こえないようにしないと・・・

ロクさん

ゴールデンスランバーってアヒルと鴨のコインロッカーの監督ですよね。
見てみたい気はするんですが、なかなか映画館へ行けません・・・。

おへなさん

もうなんか「も~聞こえたって良いや~」的な自暴自棄な感じがしましたw
よっぽど辛かったんでしょう(^^;

地元の方は絶対に観るのかと決めつけてました(笑)
全編仙台ロケでしたよ e-110
JUNさんは仙台ではないんでしたっけ?(^^ゞ

ロクさん

アヒルと鴨のコインロッカーもDVD借りてきて保存してあるのにまだ見てないです(^^;
私は仙台市在住かと聞かれれば違いますよ。30歩ほど仙台市から外れてますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。