スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダレン・シャン映画化

ダレン・シャン
以前ワーナーが制作断念したと言う話が出てから放置されていた「ダレン・シャン」が、何時の間にやらユニバーサルから映画化されてた。

結構低年齢層向けのダークファンタジー小説(年齢層的にハリポタとエルマーの中間くらい?)なんだけど、その割にはキッチり話が作ってあって面白い。
全12巻中11冊+外伝は持ってるんだけど、最終の12巻だけ古本屋で見かけないので持ってないし、新書サイズって言うのもあって4冊くらいしか読んでない。
新書サイズを満員電車で読むのはちょっと無理があるから・・・。

ただ、今回の映画は1巻~3巻あたりの内容らしいので、一応今の状態で見ても大丈夫かなとは思う。
本当は全部読んでから見たいけど、たぶん無理。
そうでなくても今は文庫で別のファンタジー小説を読んでるからゴッチャになりそうだし。

まぁ何にせよまた見たい映画が増えてしまった。
休日の予定をちゃんと立てないとダメかなぁ・・・。

theme : 気になる映画
genre : 映画

comment

Secret

観ます

3月19日(金)公開ですね(^0^)ノ
私は原作を全く知りませんがファンタジーものは結構好きなので観る予定です。

予告を観ましたが親友が蜘蛛に噛まれるシーンはスパイダーマンみたいですね(笑)
渡辺謙が悪役(?)で出てるのも楽しみです♪

ミルキィさん

ミスター・トールことハイバーニアスは悪役じゃないですよ~。
ネタバレになるので詳しくは書きませんがw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。