スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAUSICAA of the Valley of the Wind

ナウシカ
テレビで「風の谷のナウシカ」が放送していた。
見る気は無かったんだけど、チラッと見たらやっぱり見入ってしまったw
名作だな~。
クシャナと巨神兵
原作と比べて薄っぺらな話だったと言うイメージを持っていたんだけど、今になって見直してみると裏に隠れている設定についてもきっちり匂わせていて、真剣に見てれば奥の方まで感じたり理解出来る作りに成っていることに驚いた。
ナウシカと子王蟲
まぁTV放送なので色々と編集はしてあったが、HDでのナウシカは初体験だったので、改めて楽しめた。
なんかBDで発売するらしいけど・・・欲しいかもw
ナウシカと王蟲
ナウシカは中学生の時にじいちゃんがLDを買ってくれて、じいちゃんの家に泊まりに行く度に毎日毎日見てた記憶がある。
夏休みなんか一夏で20回くらい見たかもしれない。
ナウシカとテト
なのでナウシカは今まで3桁は見てる。
でもここ15年くらい見てないかも。

ストーリーも覚えてるし、セリフも大体覚えてるんだけど、画像が綺麗だと言うだけでまた楽しく見れるってのは地デジの力だなぁ。
やっぱHDは綺麗。
BD欲しいなぁ。
をわり

theme : スタジオジブリ
genre : 映画

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。