スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未確認飛行物体

朝10時5分くらい、なんとなく違和感を感じて目を上げると、北側の窓に向かって仕事をしていた俺の正面に変なものが漂っていた。
白くて丸いモノが6個、規則正しく並んで完璧な間隔を保ちながら左から右へ移動していた。
方向と位置関係はこんな感じ。
UFOの移動方向
ちなみに俺が仕事してたのはビルの8Fで、正面道路の向かいには同じく8F建てのマンションがあり、変なものはその向こう側を移動してた。
ただし、さらにその向こう側数10~100mほど離れたビルよりは手前側を飛んでたのは確か。
つまり飛んでいる高度はビル8F~9Fくらいの高さだと思われる。
丸いものの大きさはたぶん1m前後じゃないかと思う。
UFO
こんな感じで浮かんでて、1個1個の間隔が完璧に同じままの移動だったから、最初は1枚のポスターか何かに書かれた絵かと思ったくらいだ。
しかし、移動しながらその物体は編隊ごとひねりを加え、窓の向こうへ消える頃にはこんな感じになってた。
わかりにくいかな(^^;
一番右上のが1個、真ん中のは2個、左下のが3個、奥行き方向に重なってると思って欲しい。
UFO2
あっけにとられて見ていると、15秒~20秒ほどで窓の右端をさらに進んで見えなくなった。
何故か俺以外の人たちは気づいてないっぽかった。

ちなみに正面のマンションの洗濯物とか見る限り、風は東から西、もしくは北東から南西へ向けての風だと思う。
近くを飛んでたトビやカラスの飛び方見てもそんな感じだった。
だから、何かが風に飛ばされたって感じでも無いと思う。
そもそも速度も一定で進行方向に全くブレが無かったから、感覚的に風に漂ってるんじゃないと分かった訳だけど。

驚いてtwitterに書き込みとかしてたら、今度は南から北へ向けてブルーインパルス(?)の飛行機が編隊組んで飛んで行った。
方向はこんな感じ。
ブルーインパルスの移動方向
ちょうど見える辺りまでスモーク出してて、そのまま北北西へ飛び去って行った。
こうしてみると、さっきの物体は明らかに飛行機じゃないことも分かった。
何しろ飛行機は見えなくなるまで5秒くらい。
スゲー速い。
大きさも速さも高度も何もかもが違ってた。

普段ならこんな曲技飛行的なものを目の前で見たらそれがネタになるんだけど、今日は刺身のつま的な扱いになってしまったw

アレは一体なんだったんだろう?
オカルト大好きで見たかったのに今まで見れなかった「黒い影」とか「UFO」とか最近になって色々見れるようになったなぁw

うれしいけど、何なんだろう?
俺・・・死ぬのか?w

theme : オカルト・ホラー
genre :

comment

Secret

その飛行物体のカタチから察するに、JUNさんが
「あ~~~データの仕事がしたい~~~」と思う気持ちが
実体化したものと思われます。
丸が4つほど足りないあたりに、JUNさんの満たされない気持ちが
如実に顕れています。

akiさん

むしろ仕事したくないですが、今の現場よりは100億倍良いですねデータの仕事。
丸が足りないのは仕事したくない気持ちの顕れかとw

しかし、私の記事以外仙台にUFOが現れたと言うニュースもブログも無いし、幻覚だったんですかね・・・(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。