

バクマン。

バクマン。今リアルタイムで連載しているマンガの中で一番ハマってる「バクマン。」の7巻が出てた。
昔と違って漫画雑誌を読まなくなったし、古本屋以外の本屋もあまり行かなくなったので、俺の中で最新刊の出版情報はかなり遅くなってる。
これも3月4日に発売されてたようだ。
まぁ気にしないけど。
今年の1月に6巻が発売されたばかりだったから気を抜いてたー。
流石週刊誌は早いわ。

今回の7巻は今までとちょっと違ってて、主人公のサイコーやシュージンが業界の常識とかをジワジワ知って成長して良く感じじゃなくなってる。
何て言うか自分たちの立ち位置とか周囲との関係を分かった上で、上を目指して行こうっていう感じのストーリーになってきた。
これも面白い。

他のより読むのに時間がかかる部類の漫画なんだけど、一気に読んだ。


さて、この「バクマン。」
実はこの秋からNHKでアニメ化する事が決定したらしい!
NHKってwwwwww

制作はJ.C.スタッフだ。
オッケーオッケー。
クオリティは高いに違いない。

楽しみすぎるw





あ、一応ことわっておくけど・・・

エイプリルフールじゃないよ。

theme : バクマン。
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

