スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Krush×Survivor

3月13日後楽園ホール。
全試合K-1ルールで行われたこの大会の目玉は「トリプルメーンイベント」
久保優太 VS 青津潤平、寺戸伸近 VS KENJI、大月晴明 VS 黒田アキヒロ
と言う試合が組まれていたんだけど、面白かったのは寺戸の鬼ラッシュくらいか。

見てて一番面白かったのは、セミファイナルの尾崎圭司 VS YOSHIの試合だった。
YOSHIのパンチが一つ一つ重くて、日本人選手にありがちな「距離を測る」「ポイントを奪う」「牽制する」パンチではなく重くて破壊力のありそうなパンチで、しかもガンガン前に出てくるので面白い。
さらに、尾崎の攻撃がテクニカルで素敵。
圧巻は2R。
バックスピンキック→バックブロー→バックスピンキック×2連→バックブローと言う目にも留まらぬ連続技でダウンを奪った。
命名:くるくる尾崎
その後、ダメージもあったのかYOSHIの動きがちょっと鈍ったりしたが、判定まで行ったのに最後まで楽しく見ることが出来た。
いい試合だった。

やっぱこのくらいの体重の試合は面白い。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。