

亀に翻弄される日本ボクシング界

亀父がまた暴れた件で、亀ジム閉鎖の決議は見送られ、亀父のライセンス停止&ボクシング界追放と亀三兄弟を協会預かりにする事、亀ジムの活動停止だけでうやむやになりそうな感じだ。

またか?

以前にも同じような事をやって、何の反省も成長も無かったのに…。

亀ジムでの練習禁止とか亀父を亀三兄弟から離すって言っても、ジムは自宅を兼ねている訳で、中で何やってるかまで監視の目が行き届く訳もない。
ボクシングの為に親子を隔離できる訳もないんだから、絶対に影響は受け続けるのは自明で、つまりもうどうしようもないんじゃないかと思う。
ボクシング云々のまえに躾とかの問題もあるし…

とは言うものの、実は亀1号がテレビに出始めた頃は、それなりに目上の人への言葉遣いなんか出来てた。
たぶん、親父のテレビ局への対応とか、演出、テレビ局での扱いで勘違いしちゃったか、自負自身を忘れてしまったんだろうと予想する。
魔裟斗みたいにチャンピオンになったら落ち着くかと思ったら、全然ダメだったし、本人も実力が肩書きに追い付いていないのを解ってるんだろう。

亀三兄弟が出てきてから、チャンピオンベルトの価値が暴落し過ぎで、ボクシングがつまらなく感じる。

ボクシングがバラエティー番組なのかスポーツなのか、そこんとこを良く吟味した上で処分を下して欲しいもんだ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

