

ポルトガルの幽霊(動画)

GIGAZINEで発見してしまった。

ポルトガル首都リスボンの隣の街シントラでの出来事。
夜、二人の少年と一人の少女が自動車でドライブ中、道路の横に立っている一人の少女を見つけた。
ヒッチハイクが珍しくない土地なので、彼らは車を寄せて少女を乗せる。(4分15秒付近)

しばらくするとその少女が話しかけて来る。(5分53秒付近)
「あの場所が見える?」
「ああ、見えるよ」

「私はあの場所で事故にあったの、そして……」



「死んだのよ」

その瞬間、自動車が転倒し、そのまま事故になってしまうと言う恐ろしい動画。

死んだのよ!って言った瞬間の幽霊の顔超コエー!!
元が美人なだけに恐ろしさ倍増!!

こんな動画、夜中にひとりで見るもんじゃないわ~
と言うことで、皆さんも道連れに・・・w

あ~、何か喉乾いた~。
幽霊モノの映画や本や動画見て、こんなに背筋がゾゾッとしたのって初めてかも知んない・・・。

皆さんも是非どうぞ!w

theme : 動画
genre : コンピュータ

comment

Secret

うわ~

ビビるわ~v-12
今研究室で発表の資料作りをして疲れたので、気分転換にベガサポブログを徘徊してたらこの映像に辿り着く(笑)
丑三つ時に学校の誰もいない研究室でこんな映像見ちゃうなんて恐怖の極みですねv-39
とは言え、私もホラー好きなのでこれからもホラー映像よろしくお願いしますv-265v-10
もっとやらなきゃ間に合わないけど、とりあえず怖いのでもう帰りますv-40(笑)
発表資料の完成間に合わなかったら責任取って下さいますよねv-361(笑)

もややさん

怖いですよねー。
>丑三つ時に学校の誰もいない研究室で
最高のシチュエーションじゃないですかw

そんな最高の環境で幽霊動画見られて、ある意味羨ましいですw
ちなみに、責任は取れませんので自己責任でお願いします。
事故だけに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

