スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会

松陵高校吹奏楽部定期演奏会
高校に入学した娘が、中学生時代3年間やってたバスケを「高校にバスケ部が無いから」と止め、何故か「吹奏楽部」に入部した。
何故か今まで一度も触ったことすら無い「フルート」を吹く事になり、そんな状態なのに5月29日には太白区文化センター「楽楽楽(ららら)ホール」等と言う箱を借りて有料の演奏会にまで出ることになったようだ。

フルートを触ってから3~4日で「きらきら星」とか何曲か吹けるようになったようで、先輩に「筋がいい」とか何とかほめられたせいで妙にやる気になっている。

おかげで演奏会のチケット買わされたw
何枚かのノルマがあって、売れ残ったら自腹だとか。
パー券かよw

まぁ楽器とかやるのは悪い事ではない。
と言うか俺的にはスポーツやるより応援したい。
ただ、「音大に行きたい」とか言うのは勘弁してください。
主に経済的な理由で。

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。