

ビバリーヒルズ・チワワ

ビバリーヒルズ・チワワず~~~~~~~~~~~っっっっと置いてあったDVD「ビバリーヒルズ・チワワ」を見た。

ストーリー
ブランド物のファッションに身を包んだ、ビバリーヒルズの豪邸で暮らすセレブ犬のチワワが繰り広げるホーム・コメディ。ビバリーヒルズの豪邸に住み、ダイヤの首輪と一流ブランドのファッションに身を包む超セレブ犬のクロエ。エステにパーティと優雅な生活を送るお嬢様で、陽気なチワワの雑種犬パピに言い寄られても知らんぷり。ところが、よりにもよって旅先のメキシコで迷子になってしまう…。

正統派子供向け感動アドベンチャー巨篇カッコ笑いですよ。
エピソード、登場人・・・もとい、登場犬物、セリフ、全てにおいて一分の隙もなくただ単純に楽しむことができる。
完璧な子供向けエンターテイメント。
それでいて大人でも苦痛を感じずに最後まで見れると言うのは素晴らしいと思った。
まぁヒネリや毒や心に刺さってくる節くれだった部分は望むべくもないが、安心して子供と一緒に楽しめる映画としてはかなりの完成度だと思う。

ストーリーも飽きさせる事なく1時間半程度でキレイにまとまってるので、小さい子にもオススメ。
高校生・中学生・小学生高学年の姪っ子達も夢中で見入っていたし、俺も楽しんで見れた。

個人的には影のあるシェパードのデルガド(日本語吹替え:松重豊)に首ったけ。
かっこいいわ~、漢だわ~。
デルガドのラストがちょっとえ?それでいいの?と思うところはあったが、本人・・・もとい、本犬が満足しているようなので良いでしょう。

ベタ過ぎる!と言う意見も出てくるとは思うが、何のためらいも無くここまでベタなことやれるのは逆にすばらしい。
安心のディズニーブランド真骨頂。
オススメです。

theme : 映画感想
genre : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビバリーヒルズチワワ【DVD】

前に観た「ホテルバディーズ~」と 比べてしまったf^_^;

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

