

いちご狩り

いちご狩り
亘理町へいちご狩りに行ってきた。
いちごなんか全然食いたいとも思わないと言うか、むしろいちごなんか嫌いなんだけどこれは美味かった。
30分で3~4パック分は食ったと思う。
一生分くらい食ったんじゃんなかろうかw
いちご狩り
娘も楽しんでいたが、途中からコンデンスミルクの方に夢中・・・
そして、娘よりも誰よりも義母が一番夢中でいちご狩りに勤しんでいた。
いちごだけで腹いっぱいと言う、通常ならありえない状態w

・・・しかし、さくらんぼだけで腹一杯になった時とは違い、腹が一段落した後には普通にいちごを受け入れられた。
さくらんぼは、さくらんぼ狩り以降2~3年は見るのも嫌だったのにw
わたり温泉 鳥の海
その後、「わたり温泉 鳥の海」へ。
しかし、腹いっぱいなので「すぐ風呂」と言う感じでも無く、まずは目の前の鳥の海公園で子供と遊び、足湯に浸かり、鳥の海ふれあい市場でおみやげの物色などで時間を潰した。
鳥の海公園
足湯がかなり気持ちよかったので期待して入ったんだけど、露天風呂の方は温泉じゃなくて水道水の沸かし湯だった・・・。
まぁ内風呂は源泉かけ流しで気持ちよかったから良いけど、ちょっと残念。

夕方、やっと腹が減ってきたので帰宅途中で食事。
疲れたが、鳥の海公園は足湯につかりながら子供たちを遊ばせることが出来て、しかも見晴らしがいいので子供を見失う事も無さそうでスゴク良かった。
また行こうと思う。

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

うちの地元キターーーーーー(゚∀゚)
温泉はあんまり評判がいいとはいえないみたいですね(;^ω^)
その近くから海水浴場に歩いていけるので、地平線を見たり夏じゃなくてもたのしめますよ!

πさん

いや、温泉自体は良かったですよー。
ただせっかくなら露天の方も源泉にして欲しかったかなぁと。
海も良かったですね、釣りがしたくなりました。
ちょっと遠いですが、天気さえ良ければ楽しめそうなので、また行きたいと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

