スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげー

ペンギン
子どもが作ったもの。
「パパにあげる」と言うのでありがたく戴いた。
ペンギン
・・・が、なんだコレ?
何を作ったんだ?
ペンギン
娘曰く「ペンギンだよ!」との事。
ペンギンか・・・
ペンギン
まぁ、「ピングー」とかこんな感じだな、確かに。
むむ、しかし見れば見るほど・・・
ペンギン
素晴らしいw
A型の俺には到底到達出来ない色使いとデザインだ。
わが子ながらこう言う色使いとか出来る人を素直に尊敬する。

俺だと、本とかで調べて「ペンギンは黒と白」とかそう言う所から逸脱出来ないんだよな~。
子供の頃から、スケッチやテクニック面で褒められる事は沢山あっても、独創性とかの部分で褒められたことは殆どない。
中学くらいになると「独創的に見えるテクニック」を調べて、それに則った「作られた独創性」を誉められたりしたことはあったけど。

流石AB型。
こう言うのはステキだから、このまま伸ばして行って欲しい。
こどもってスゲーなー。
・・・羨ましい。

theme : 子どもの作品
genre : 育児

comment

Secret

うん。これはすごい。
この発想力は羨ましいね。
大人になっちゃうとみんな無くしちゃうんだよね・・・。

akiさん

ですねー
こう言う子どもならではの発想を、大人になっても持ち続け、かつ、大人ならではの発想も加味して発展させられる人を芸術家と呼ぶんでしょうね。
羨ましいです・・・

才能ありですね☆

このペンギンさんはスゴイですねぇ~v-405
私もペンギンと言われたら白黒でv-289こんな感じで無難なペンギンになっちゃいますv-276
娘さんは将来ピカソみたいな芸術家になるかもしれませんねe-309

もややさん

まぁ芸術家にはならないとは思いますがw
この自由な発想はどんな仕事をするにも邪魔になる事はないと思うので思うので、そのまま成長して欲しいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。