

イタ車

イタ車
子供を連れてフリマに行ったら、駐車場でイタ車発見。
なんだコレw
マクロスかなんかだよなたぶん。

金かかってんねー。

隣のイベント会場では、スピーカーとか積んだ爆音車の展示会をやってたんで、対比に笑ったw

まぁ何だ、人に迷惑かけないんだから爆音車の一億倍許せる。
頑張れ。

爆音車に乗ってる人に忠告。
周りの人が振り向くのは「お!カッコいい!」では無く「あの車うるせェなー、死ねばいいのに」と言う視線なので、早いところ気づいた方がいいと思うよ。

そしてその後、ベガルタ仙台スポンサーのやまや様へビールを買いに行く。
すると駐車場にまたもやイタ車を発見。
イタ車
イタ車・・・だよな?
阪神タイガースの車。

一番の驚きは

大阪ナンバーじゃなかった事

野球は興味全く無いけど、もしかして今日楽天と阪神の試合だったのかな?
まぁがんばれ。

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

comment

Secret

下のやつはエドが錬成したんだな。

akiさん

あー、エドが錬成したやつとトンガリ具合は似てますねw
でもエドが錬成したらたぶんもっとゴシック様式な感じになると思われます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

