スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山小沢辞任

今話題沸騰中の鳩山小沢辞任。
辞任するのは構わないと言うか、最初からやるなって話なんだが、一つだけ非常に腹立たしい事がある。

鳩山の辞任会見の内容の以下の部分。

「政権・与党のしっかりした仕事が国民の心に映っていない。国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。私の不徳の致すところだ。」

鳩山が不徳の塊であるのは万民の了解する所だが、何だコレ!?
まるで、鳩山民主が素晴らしい仕事をしてるのに、国民が理解してないとでも言うような論調じゃないか!!

コイツ絶対に解ってねぇ…
腹立たしい通り越して呆れるわ…

comment

Secret

私も同じところに怒りを覚えました。
『みんな僕のことを理解してくれないんだ』って言いたいわけですよね。
こう言っては何かもしれないですけど、無差別殺傷事件を起こした人たちの理屈とあまり変わらない気がします。

お千代さん

一番ダメな思想ですよね「何で皆ボクを認めてくれないんだ!こんなに凄いのに!」って言うw
勘違いの甘ったれクソガキだと言うことが再確認出来た発言でした。

不快!

その後に「もちろん私の不徳の致すところなのでありますが~」
とか取って付けたように言ってましたけど、後の祭りですよね(¬з¬)
こういう時に本性(本心)って出るもんなんですよ!
所詮ボンボンのお仕事でした ┐(´д`)┌

ミルキィさん

どうしてこんなに程度が低いんでしょうかね・・・
小沢の会見もイラっとする態度でしたし。

選挙対策の辞任でしょうが、さすがにこれで民主が復活することは無いと思います。
思いたいです。

>何で皆ボクを認めてくれないんだ!こんなに凄いのに!

ゆ・・・ゆうけ・・・
いや、やめとこう。来ちゃうと困るからw

akiさん

UK管・・・管?
菅直人?
いや、やめとこう。総理になっちゃうと困るからw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。