スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期日本代表監督に今度はベンゲル!?

5日の英新聞デイリースター紙が報じた所によると、日本代表の監督候補にアーセナルのアーセン・ベンゲル氏の名前が上がってるらしい。
ベンゲルかー!!
いつかは日本に戻って来て欲しい監督だし、若手育成や選手の能力を見抜く力はあるから、決まったら確かに嬉しい。
しかし、ナショナルチームの監督未経験だし、今の日本代表にベンゲルのスペクタクルポゼッションサッカーが実行出来るのかは不安だ。
ただ、もし日本代表がベンゲルのサッカーを身に付けたなら、久々に代表の試合を楽しめるかもしれない。

しかし、本番のワールドカップが始まる前から、ワールドカップ後の話題でしかワクワク出来ないってのは悲しいなー。

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。