スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAコラボガンダム

ANAガンダム
ANAがガンダムとコラボしたボーイング777-300型機を7月16に就航する事を発表した。
なんと、等身大のガンダムがデザインされているらしい。
そう言えばピカチュウとコラボしたやつもあったなぁ。

で、まぁそんな事ぐらいでは別に騒ぐほどのことでもないんだけど、問題はその関連グッズ。
ANAガンダム
ANAグループの運航便利用者にのみ販売するオリジナルカラーの限定ガンプラが発売されるそうだ。
国内線のみで発売されるオリジナルカラーの144分の1スケールHGガンダムが3,000円。
そして、国内・国際線で発売されると言う48分の1スケールHGガンダムが8,500円。
ANA SKY Deliveryでの購入になるので、機内で専用申し込みハガキをもらい、その場で決済、後日郵送と言う事になるそうだ。

これは欲しいなぁ、どうせなら48分の1の方だなw
買うとしたら出張で熊本とか行きまくってる会社の方に頼めば買えるが・・・。

それから、俺ら年代にもう一つ欲しいものが。
このガンダムコラボ便に乗った人は「オリジナル乗車証明書」がもらえるのだ。

子供の頃、マンモスの化石とかティラノサウルスのキバとかピラミッドの石に触って、「さわった証明書」「タッチ証明書」なんかを貰いまくったナイスサーティーズの俺らには喉から手が出てアシュラマンになりそうなくらい欲しいもの。
これは良いものだ・・・。

俺も1回くらい熊本出張させてくれんかな。(ない話ではないがw)

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

おお、なんかガンダムを搬送してるみたいだw

下の青いガンダムもいいねぇ。もしキミが出張に行ったら、飛行機の中で組み上げちゃいそうな気がする(笑)。

akiさん

そう、輸送中のイメージだそうです。
組み立ては・・・後日郵送なので無理ですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。