

菅生のばあちゃん探してます続報

2010.06.25 Friday 23:57
行方不明となっておりました小林とすのですが、本日残念ながら遺体で発見いたしました。

しかし、行方が分からなくなってからの5日間、懸命の捜索にも関わらず、一切の手がかりが無い状況にお手上げ状態だった親族、関係者としては、まずは見つかってほっとしている部分もございます。

私たちはこれから葬儀等の準備を進めて参ります。

たくさんの方のご支援、励ましに心から感謝いたします。
特に、twitter上ではたくさんのRT、QTをいただき、善意の輪の広がりを実感することができました。

今後は私たちが善意の輪を広げるハブの役割を担っていければと考えております。

本当にありがとうございました。

管理者。

>>発見しました
残念な結果になってしまった。

今週末、ばあちゃん連れ出してお出かけしてこよう。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

