

衝動買いの癖を何とかしないと

衝動買いをしてしまった。
給料の数倍するものを。
まぁ以前した衝動買いは、給料の10倍以上だったから、アレに比べればましだけど。

どうも「そろそろ買い換えないといけないし、一度見に行ってみようか?」とか言う話になって実際現品限り今日限りの商品を見つけて、それを気に入ってしまうと「どうせ買うつもりだから」と即決してしまう。
これくらいの値段のものになるとお買い得な価格差が10万単位になっちゃうし、同じかそれ以上のものに出会える確率も少ないから、妻も「そうだねー、これいいよねー」と同調してしまう。
そんなこんなで、これを衝動買いするのは連続4回目だ。
夫婦で同じ趣味だったら、俺は今頃間違いなく首くくってるなw

と言う訳で、展示会を見に行って中学の同級生が偶然その展示会で偉そうな名刺持ってやってきて、色々親身になって話してくれたのが運のつき。
彼から衝動買いするの2回目だw

再来週には納品される。
買ってしまったものは仕方がないw
楽しみに待つとしよう。

theme : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
genre : 日記

comment

Secret

何だろう?

えっと~ お給料の数倍といっても
JUNさんのお給料が50万か100万かで全然違うんですけど(笑)

高い買い物といえば思いつくのは車くらいです( ゜ ∀ ゜ )ノ
電化製品かな?

ミルキィさん

まぁだいたいご想像通りです。
写真もないし、ブログで書くのは手元に来てからということで。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

