

欲しい物リスト

ほしい物リストを書いておくと、手に入る率が上がるかも知れないというような雰囲気を醸し出す感じを何となく把握できるかも知れないらしいので、書いてみる。

・HDDレコーダー
 単純に、地デジ・BSデジ・CSデジの3チューナーのやつで録画できればイイ
・BDプレーヤー
 BD版ナウシカが見てみたい!
・原付
 出来る事ならMAGNA50かAprilia Classic
・中免
 250ccとか安いし・・・
・新PC
 Intelのコア何とかシリーズを積んだPC。VMWareでMacOS Xを動かしてみたい
・HDDカーナビ
 液晶でかくて、マルチメディア対応のやつ
・家
 庭付き一戸建て。犬が飼える

後は・・・一生遊んで暮らせるだけの金とかw

酒のんで久々に酔ったかも知れない。
たかだかビール2リットル程度で気持ちイイ俺って安上がりだ。
このうち1個でも今年中に実現できますように。

comment

Secret

HDDレコーダーとBDプレーヤーは、ほとんど一括りにしていいような気がするw

BDプレーヤーだけでいいならPS3ってのはどう? 画質的にはかなりいいみたいだよ。
ゲームもできるし(順番が逆w)。

akiさん

PS3は許可出ないですよたぶん。
って言うか、PS3+トルネと考えると安いHDDレコ買えますしw
BDプレイヤーはBDドライブ買ってパソコンでもいいかなーとも思ってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

