

「る・しぇーる」のカツカレー

る・しぇーるのカツカレー
久々に福島県町の屋上展望レストラン「る・しぇーる」でカツカレー。
相変わらず美味い。

昨日の夜から我が家のご飯はカレーで、当然今日の夜もカレーなんだけど、俺はカレーが一日三食一週間位なら続いても問題がない人なので、何のわだかまりもなく美味しく頂いた。
昔、東京に単身赴任してたときなんか、初日に発見したカレースタンドに一年間、ほぼ365日毎日通った実績もあるw
おかげで体重が30kg増加したのはナイショだ。

で、「今日はる・しぇーるでカツカレーを食う」とツイートしたら、akiさんが「俺も最近食ったけど相変わらず美味い」的なレスを返してくれた。
あー、akiさんはいつでも好きなときに食えるでしょうよ・・・。
う・・・うらやましくないもん!
しかし、そんなakiさんを逆にうらやましがらせる事ができる事件が起きた。
サービスのアイス
今日、本日、7月5日(月)から。
ランチタイムに食事した人には抹茶アイスが無料で振舞われるのだ。
今日このタイミングでw

スゲー特した気分。

しかし・・・akiさんはこの抹茶アイス付きのカツカレーをいつでも好きなときに食えるんだよな・・・。
う・・・うらやま(ry

theme : カレー
genre : グルメ

comment

Secret

ふ・・・。

先週はあんみつが付いたのだよ。

akiさん

ふ・・・。

あんみつはキライなのだよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

