スポンサーサイト


心霊特集と髪の毛と風呂

異物混入
今日は心霊特集の番組がやってたので、それを見ながら遅い夕食。
今までに何度も見たことがある動画と、初めて見る動画が半分半分くらいだった。

TV見ながらヨークベニマルで買ってきた「ベビーリーフ」を皿に空け一口食う。
そこには長い髪の毛が入っていた・・・オエッ

とりあえずヨークベニマルに電話。
商品名や髪の毛が入ってたこと等を説明し「今後気をつけて」と電話を切ろうとしたら「これからお伺いさせて頂く訳にはいきませんか?」と聞かれる。
別に謝ってもらったり返金してもらったりする気は無かったので「いや、今後こう言う事がないように気をつけてもらえれば良いんで」と断ったが、「今日がご都合悪ければ、そちら様のご都合の良い日で構いませんので、伺わせて返金させていただけませんか?」と返される。
何かどうしても来たいもようw
まぁメーカーに苦情言うにも、現物の髪の毛とか必要なのかもと思い「どうしてもって言うなら、今から来てもいいですよ」と言うと、すぐに来た。

で、返金+電話代+お菓子貰った。
返金よりサラダ食いたかったなぁw

その後、心霊特集を全部見た長女が「パパ、一緒にお風呂入って・・・」と懇願してきたが、断固拒否。
娘は風呂のドア開放、洗面台、トイレ、階段の明かりを全部つけて風呂に入っていたw
問答無用でドアを閉め、風呂と洗面台以外の電気を消したら、今までの最高記録ってレベルのスピードで風呂上がってきた。
目を瞑るのが怖いからと、洗顔を左半分・右半分と分けて行なったらしい。
その発想はなかったw

しかし・・・怖いなら見なきゃいいのにw

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

高校生の長女さんにいわれるなんて…!w

それはそうと、心霊特集やってたんですね…
怖いテレビ見たあとのシャンプー時の背後感は異常ですよねw


おうふ。上のコメントは私のものです。

πさん

本当に高校生なんですかね?w
親の私の方が心配になります。

ところで心霊特集ですが、最近また増えてきましたねー。
一時期「やらせ」問題とかの影響で激減しただけに、UFO特集とともに期待してます!
ちなみに私はシャンプー中の背後より、流して顔をあげた瞬間の目の前が気になるタイプですw

怖いもの見たさですね(笑)

普段から高校生の娘さんとお風呂に入ってるなんて凄いですねぇ~v-405
世の中には娘とお風呂に入りたくても拒絶されるパパさんが多いのに、誘われてるのに断るなんてパパさんはなかなかいないと思いますよ~v-391
なんで断固拒否しちゃったんですか~v-361v-362意地悪v-361v-362(笑)
電気まで消すなんて怖いパパさんだぁv-12(笑)
私のお風呂の定番ホラーは、髪流して顔を上げたら鏡に映る自分の後ろに女の人が立ってて振り返ったら誰もいなくて、安心して顔を元に戻したら目の前に貞子の顔がある展開ですv-39
ホラー映画の見すぎv-361v-362(笑)

うちも見てたよ。俺が怖かったw
娘は結局、その日風呂に入らなかったな。プール入ってきたから大丈夫。消毒槽にも浸かったから、とか言って。
つーかうちの場合は、たまには父の背中でも流せと。

>洗顔を左半分・右半分と分けて

天才・・・。

もややさん

いや、最近は入ってないですよ。
娘的には一緒に入ることに何の疑問もないようですが。
頭洗って~とか、頭拭いて~とか、面倒なことこの上ないので断固拒否ですw
しかし、もややさんのお風呂ホラーシチュエーションはコワイですねw
私もそのパターン好きですw
自分に起こったら嫌ですがw

akiさん

ちなみにうちの妻も風呂入りませんでした。
怖いからではなく、主に疲労とかの理由で。
朝早起きしてシャワー浴びてましたが・・・その方が疲れそうなんですけどねー。

>天才・・・。
のび太的な意味でw
紙一重超えちゃってます、うちの娘はw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

