スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淳二稲川のねむれない怪談(はなし)

淳二稲川のねむれない怪談こんなDVDがあったので見てみた。
淳二稲川のねむれない怪談
すべらない話形式で、稲川淳二がサイコロを振り、名前が出た人が怪談話をするというもの。
一部、大声を出すだけの人とか全然怖くもなんともない人も混じってるが、それなりに「怪談」「話芸」を楽しめた。

見てると(聞いてると?)結構集中してるようで、あっという間に終わってしまった。
「あれ?もう20分経ってる」「え?もう終わり?」と言う感じ。
100分以上もあったようには感じなかった。

映像も無く、純粋にトークだけで構成される怪談話なので、子供と一緒でも見れるし結構良いかも。
今週末には2も見てみようと思う。

theme : 心霊
genre : サブカル

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。