スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表監督決まらず

日本サッカー協会は24日、次期日本代表監督選考状況を説明する会見を行った。昨季にレアル・マドリーを率いたマヌエル・ペジェグリーニ監督と交渉していたことも明かされたが、原博実・技術委員長は現状で最終的な返答待ちの人物がいると説明するにとどまった。また、9月上旬の親善試合ではビザ取得が間に合わないため、原委員長が代理で指揮を執ることも実質的に決定した。


結局代表監督人事は決まらぬまま、9月の親善試合は原博実強化委員長が代行する。
いくらまだ4年あるとはいえ、最初がこれでは先が思いやられる。

次期代表監督候補としては前メキシコ代表監督のハビエル・アギーレ氏の名前が各紙で挙げられているが、実際どうなんだろう。
誰でもいいという訳ではないのは分かってるが、何しろ一刻も早く決めて欲しいものだ。

G大阪の西野監督も言ってたが、優勝争いとか残留争いとか、そういう厳しい試合がクラブチームで行われている時期に、代行監督の率いる代表に選手を持って行かれるクラブチームはたまったもんじゃないだろう。

・・・まぁ、とりあえず今のところ仙台には関係の無い話だけど・・・

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。