スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろにが コーヒービート

コーヒービート
今日売店でコーヒー豆の形のコーヒーチョコ 「コーヒービート」の40周年記念製品「ほろにが 深煎りコーヒーの大人の味わい コーヒービート」ってのを見つけた。

コーヒービートは個人的に大好きなので買ってみた。

しかしこれ、「ほろにが」って書いてあるけど、ほろ苦どころではなく、かなり苦い。
食べた瞬間はいつものコーヒービートの味と香りがして美味しい。
コーヒーの香りが素晴らしいんだけど、口溶けを味わった後に、結構強力な苦味が口の中に広がる。
子供は食えないかも。
本当に「大人の味わい」だった。

ま、美味しいっちゃー美味しいけど・・・うーん、俺は普通のコーヒービートの方がいいや。

theme : お菓子
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。