スポンサーサイト


まかない丼

まかない丼
今日も福島だったので「コックさんのからあげ屋」で弁当を購入。
しかも今回は新メニューで「※数に限りがあります」と言う但し書きのある「まかない丼」を頼んでみた。
250円w
いつもながらここの価格設定はおかしいw

この「まかない丼」がどんなメニューかというと、この店のメイン商品である鶏の唐揚げをタマネギと一緒に卵で閉じたもの。
親子丼の肉が唐揚げになってると思えば間違いない。

これがまた、唐揚げ自体のクオリティがもともと高いのもあって、値段を考えたら大満足の逸品と言える。
牛丼なんか食ってる場合じゃねぇ!

しかも無料で大盛りにできるというので大盛りにしてもらったら、何かご飯だけじゃなく具も大盛りになってるっぽいw
コレで本当に利益出てんのか心配になるわ・・・

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ、これが・・・ま、賄い・・・!?

 このところ、仙台からたくさんうちの職場へ技術者が作業に来ているので、連日のように「コックさんのからあげ屋」の弁当を見にする。  8月いっぱいで弁当のゆで卵サービスがなくなったり(コメント欄参照のこと)、ソースかつ丼のカツが一枚オミットされたりした他、予約

comment

Secret

ハンパねぇ!

めちゃくちゃ美味そうっすね、これ!!
から揚げをたまごで綴じるなんて、惣菜屋さんでしか思いつかないメニューっすよね!w
さっきまで腹減ってなかったのに、ハラへって来ました。。。_ノ乙(、ン、)_

keinohooさん

これは美味いですよ~
コレがメニューになるってことは、まかないで食べたのがよっぽど美味しかったんでしょうw

しかし、夜中にお腹が空いちゃうと、食べようか寝ようか悩みますよね。
寝たほうがいいのは分かってるんですが、ときどき誘惑に負けちゃいますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

