スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密閉搾り あおもり発

密閉搾り あおもり発
義弟から青森のおみやげとして「密閉搾り あおもり発」をもらった。
以前もらった「アオレン りんごジュース」もスゲーうまかったが、コレもまた美味い。

単純に100%のりんごジュースなんだけど、濃縮還元ではなく、本当にマジでストレート。
しかもこの「密閉搾り」ってのが、空気に触れない窒素充填された特殊な機械の中で絞り、そのまま瓶詰めすると言う技術で、酸化防止剤などの添加物を使わずに100%りんごジュースを作れるらしい。

飲んでみると一発でわかるんだけど、ノドにひりつくようなイガイガするような余計な甘さや不自然な濃さが全く感じられない。
本当にりんごそのものの味だけしかしない、本当のりんごジュースだ。
1リットル525円と、それなりの値段はするものの、コレは飲む価値あるな~と思った。

結局「オレンジジュース派」の妻や子供たちが手をつけずに居るうちに、2日ほどで俺が完食・・・じゃなくて完飲した。
これは美味い。
機会があったらまた飲みたい。

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。