スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松島観光

松島観光
下の娘と松島観光に行ってきた。
橋をわたって「県立自然公園福浦島」を散策。
かき氷食べたりとか色々。
足湯
島を一周して程良く疲れたところで「ホテル海風土」前にある無料足湯でのんびり。
普段、カラスの行水な娘が「ずっと入ってたい」と言うほど気持ちよかった。
伊達政宗
後は「松島さかな市場」で色々買い物とか。
こうして書き出してみると大したことしてないけど実質3時間程度の旅行で、結構な運動になったし、かなり楽しかった。
足湯はアルカリ性単純泉で無色透明、入った足がツルッツルになって、足の疲れも取れるしかなりいい湯だった。
明日、もう一回行ってみようかなーなんて思えるくらい気持ちよかった。

theme : 仙台
genre : 地域情報

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。