

ブログのこと

とりあえず楽天から引っ越してきて1週間。

基本的にFC2ブログには満足しているが、一つだけ気に食わないと言うか、困っているのが「トラックバックが付けられない」と言う事。
最初の頃は付ける事も出来たし、トラックバックを付けてもらう事も出来ていたのに、一昨日あたりから?全然ダメになってしまった。
早急に改善して欲しいもんだ。頼むよFC2スタッフさん。

あと、アクセス解析見てたら、何か13日のアクセスだけシャア並に多い。
通常の3倍だ。
何でかな~と思いつつほっといたんだけど、どうやら2chの某ベガスレに貼られたらしい。
いやぁ、最近ブログ移行とか色々あって2chは熱帯魚関連の進行が遅いスレを携帯で見る以外ノーマークだったなぁ。
既にDAT落ちしてるらしく、どう言う感じで晒されたのかは知らないが、お願いします、もう晒さないで下さい(^^;

theme : (´Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

じゃあ採点スレの方も晒されたのかな?かな?
そういう事なら特に言及はいたしませんノシ

名無しさん

やっと見つけました「採点スレ」
はい、本人ではないです。無視してください。

・・・何なんですかね?「独り善がり度」って・・・

本スレ?のほうに
ベガルタの最終成績は?の投票のやつが
晒されてましたよ
悪意はなさそうでしたが

ちなみに私は投票済みでしたが(汗
控えめに入れ替え戦勝利でw

おへなさん

そうでしたか。だから突然投票数が増えたんですね(^^;
まぁそう言う事ならウェルカムです。

もう晒さないでください(←読み仮名わからないのでコピーしました(笑))ということは、以前にもそういうことがあったのですか?
私にはさっぱり異次元の世界です(^^*ゞ
まったり人間で良かった。。。

ヤツが帰ってきてしまったのでまた明日にでもお邪魔しますね(笑)

ささかまさん

晒す/曝す【さら-す】
広く人目に触れるようにする。「恥を―す」「酔態を―す」

まぁたまにあります(^^;
基本的にはキニシナイですけど。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

