スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fat Bob’s(福島市新町)

Fat Bob's
福島でランチ。
県庁近くをウロウロしてたら「Fat Bob's」と言うハンバーグ&ステーキショップを発見したので寄ってみた。
場所はココ
見た感じはオサレな感じで、おっさん一人では入りにくい感じもなきにしもあらず。
でもおっさんはそんな事気にしない。
それがおっさんのジャスティス。

中に入るとお客が一人も居なかった・・・。
一抹の不安を感じつつも、物静かで丁寧なお店の方の対応でちょっと落ち着き、メニューを見る。
どうやらハンバーグとインディアンステーキってのがオススメらしいので、ガッツリ食いたい俺はインディアンステーキを注文。
通常は\1,260だがランチなので\850と、ステーキにしてはリーズナブル。
インディアンステーキ
出てきた料理はこれ。
水や食器や内装など、こだわりなんだろう、アンティーク調のもので揃えてあって、ちょっと嬉しい。
最初に出てきたサラダ・・・と言うかドレッシングが結構美味しかった。
もちろんステーキもインディアンステーキと言う名に恥じず、色々なスパイスで焼き上げた美味しいステーキが出てきた。
まぁちょっと肉の厚さは薄めかなとは感じたが、全体のボリューム的にはランチとしては普通。
20代の兄ちゃんならともかく、おっさんには足りないってことはない感じだった。

ただ、前述の通りスパイスがガッツリ効いているので、午後からお客さんと打ち合わせのような時にはやめたほうがいいかもw

ラストにはドリンク(俺はアイスコーヒーを頼んだ)がついてフィニッシュ。
なかなかの満足感だった。

機会があれば、次はハンバーグでも食ってみようかなー。

食べログ

Fat Bob's ステーキ / 福島駅曽根田駅

theme : おいしいお店
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。