スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオ×ジュリエット

ロミオ×ジュリエット
妻が見たいと言って借りてきたアニメのDVD、「ロミオ×ジュリエット」を見た。

「ロミオとジュリエット」の焼き直しかと思いきや、何か龍みたいな馬に乗ってロミオが空を飛んだり、ジュリエットが男装の麗人で悪い役人と戦ったりしてたw
しかもモンタギュー家がキャピレット家を滅ぼしてたり、街も何か空飛んでたり・・・

そんな舞台設定とかキャラ設定だけでも苦笑いモノだったのに、ストーリーが進むにつれ、具合が悪いってのも手伝って、見るのが辛くなってきた。
全編苦笑いの連続。
なんていうか、70年代~80年代の古いメロドラマでやってるような陳腐でお約束のストーリーが俺には無理だった。
韓ドラ好きの人には面白いかもしれない。

まぁ俺は妻の付き合いでDVDが流れている間となりに座っているだけなので、今後もチラチラと見ながら最後まで見ることになるだろうけど、これを真剣に見ろって言われたらちょっと嫌かもw

あ、そんな妻も「DVD1枚に30分アニメが2話しか入ってないなんて、ボッタクリすぎる!」と憤慨していた。

しかし何だ、このDVDのamazonの評価を見ると、大絶賛してる人がほとんどなんだが・・・。
俺がダメなだけで、本当は名作なのかもしれない。

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。