スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブ。
妻の手作りチョコレートケーキでクリスマスパーティとなった。

これがまた近年にない良い出来で、俺の嫌いなものが何も入っていないので、久々にケーキを美味いと思って食った。
オードブルをつつきながらビールもしこたま飲んだので、今日は早く寝よう・・・。

でも寝る前に子供の枕もとにプレゼントを置かなくては・・・。

この「サンタさんからと親からと別々のプレゼント」と言う制度は小学校までと言う事で上の娘には納得させたが、下の娘はあと6年も2個づつプレゼントしなけりゃならんのか・・・

親って大変。でもそれがまた楽しかったりして。

とにかく、世界の全ての人々へ

ベルベル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしだぞベラボウめ!

 同僚から、奥さんが作ったというクリスマスケーキをお裾分けしていただいた。元々ケーキとか俺はあまり食べない方なので、このまま家に持って帰ろうかとも思ったのだが、リュックを背負って自転車で通勤している俺が持ち帰ったら、きっと原型を留めないだろうと思われたの

comment

Secret

メリークリスマス(^o^)v

手作りケーキ美味しそうですねv-385
ちゃんとクリスマスらしいクリスマスを過ごされたようで(笑)
うちなんて鍋食べて半額のショートケーキ食べておしまい!
ずっとこんな感じです(^_^;)

ミルキィさん

手前味噌というか、私が誉めるのもなんですが、これはかなり美味かったです。
でも、ケーキ作ったら「もう嫌!もう今日は何もしない!」と夕食作りを拒否されたので、夕食はスーパーのオードブルになりました(^^;
まぁ子供達は喜んでましたけど・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

