スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石はキングです。

キングカズこと横浜FCのFW三浦知良(43)に、ブラジルから続々とオファーが来ているらしい。

まずは、カズがブラジルでプロのスタートを切ったサンパウロ州3部キンゼ・デ・ジャウー。
次に同2部ウニオン・サンジョアン。
さらには同1部のジュベントスからまでオファーがあるというのだから驚きだ。

まぁ1部とは言っても「サンパウロ州1部」な訳で、ブラジルの全国リーグ、カンピオナート・ブラジレイロで言うとセリエCのチームではあるのだが。

それでも40過ぎの日本人選手に、ブラジルからオファーがあるってのはスゴイ。

カズって実は日本国内よりサンパウロ州での人気のほうがスゴイんだそうだ。
伊達にキングじゃねぇな!

theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

未来人

水を差す様で申し訳ありませんが、いつまでもキング、キングって騒がれるのが理解出来ません。既に過去の人でJFLか社会人リーグで使える選手レベルなのに。それにダサイ格好でよく露出していますが、自己満足というかあれはやめてほしいですね。ハッキリ言って迷惑。それに今回のブラジルの件だっていても数ヶ月の話しで、レギュラーで先発なんてとんでもない話し。理解出来ないです。

未来人さん

えー、当然そんなことは理解の上でスゲーと思うんですけどw
J2で対戦相手にカズが来ると言うだけで集客にも影響する旬を過ぎた選手って凄くないですか?
人気だけでブラジルからオファーが来る日本人サッカー選手が他に居ますか?
レギュラーとか何ヶ月の契約とか、そんなの殆どの人が気にしてないと思うんですがw
未来人さんは真面目な方なんですね。

未来人

文末を読んで、あなたの考えが分かりました。

未来人さん

それはなによりです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。