スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナリブラ&ディープ

WinningPost7 2010を1984年から始めるモードでやっている。
とりあえず万馬券に投資して潤沢な資金を確保。
後はブルジョアプレイw

そして2000年。
3歳馬にはついに現れた「シャドーロールの怪物」ナリタブライアン。
ナリタブライアン
今現在、3歳5月で5戦全勝。
1歳の9月には柵越えイベントも発生。
2歳チャンプの朝日杯フューチュリティステークスと皐月賞を取り、ダービーへ向かう。
もうね、俺の完璧なローテーション管理で、距離的に合わないレースや体調が戻らないうちの連闘をさせないので、負ける気がしない。
実際のナリブラもこういう使い方をしてくれればよかったのにー。

で、そんな感じで楽しんでいたら、海外ノミネーションセールでDeep Impactと言う馬を発見してしまった。
そう、「英雄」ディープインパクトだ。
ディープインパクト
こっちは1歳の12月に購入したのでイベントは発生しないが、もしその時期に既に牧場に居たなら、こっちも柵越えしてただろう。

ディープには絶対に凱旋門賞を勝たせてやりたい。

こんな歴史に残る馬が毎年出現してくれるなんて嬉しい限りだ。
昨年のヒシアマゾンの牝馬三冠に続いて、今年からは2年連続牡馬三冠を取るぞ!

問題は古馬になったら出走するレースがかぶりそうな事だな。
1つのレースでは1頭しか優勝できない訳だし・・・。
クラシックを終えたら、ディープは海外レースに専念させようかな~。

theme : PSP
genre : ゲーム

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。