スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレステージ(福島県福島市)

プレステージ
カレーの匂いにつられて入った喫茶店「コーヒーとお食事の店 プレステージ」
何かのぼりが出てて、「カキフライ」を全面に押し出しているようだったが、宮城から来たこの俺がよそで牡蠣とか喰う訳も無く。
頭の中はカレーでいっぱいだった。
メインメニュー
中に入ると、思った以上に明るくて広い店内。
だが、ランチの時間帯でも関係なく喫煙可能のようで、外で嗅いだあのカレーの匂いよりもタバコの煙とヤニが喉にまとわりついてきて、思わず帰りそうになった。
カキフライメニュー
我慢してなるべく人の居ない端の席に座りメニューを見ると、やはりカキフライがオススメらしい。
最近始めたのかな?
デザートメニュー
通常メニューの他にモーニングやケーキセットのメニューも。
まぁランチを食べに来た俺には関係ないけど。
カツカレー
で、出てきたカレーはこれ。
量的にちょっと少なめのワンプレートで、カツはサクサクしていたものの、カレーソースが酸味の強い系のカレーで残念だった。
具も殆ど無く、女性向け・軽食向けといった感じ。
いかにも喫茶店なメニューだ。

サラダはまぁ普通。
ドレッシングは給食に出たような、昔喫茶店に置いてあったような白いフレンチドレッシング。
ドレッシングの味は懐かしくて良かった。

料理の味は中の中。
しかし、タバコの煙の充満したこの空間は、食事をする空間じゃない。
2度と来ることはないだろう。

食べログ

プレステージ 喫茶店 / 福島駅曽根田駅

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。