

2010-2011メルカート(03)

手倉森誠監督
やっと、手倉森監督の続投が正式決定。
オフィシャルにリリースされた。
>>手倉森誠監督 契約更新のお知らせ

兎にも角にも、これでやっと補強が進むだろう。
まぁ補強の前に主力選手の残留がポイントだが。

リャン、関口などを筆頭に、今いる選手全員が必要な選手。
そして赤嶺の去就も心配される。

監督の続投以外、前回ブログに書いた以外の発表はオフィシャルなものは無いが、色々と補強の名前が上がっては居る。

まず、ブルガリア代表DF、ストヤノフの名前が上がっている。
名前イリアン・ストヤノフ(Илиян Стоянов)Ilian Stoyanov
ポジションDF/MF(センターバック/サイドバック/リベロ/トップ下など)
生年月日1977/01/20 (33歳)
身長/体重182cm/74kg
所   属CSKAソフィア→キュステンディル→ヴェルヴジド1919→レフスキ・ソフィア(以上、ブルガリア)→千葉→広島
代 表 歴ブルガリアA代表(1998-2010)
エリゼウの移籍が決定的と言う話があり、ベテランが一気に居なくなってしまった今、ストヤノフが来るならこれほど頼もしいことはない。
しかし、通訳の問題とか色々と問題はありそうだ。

それから、元日本代表の柳沢敦の名前も上がっている。
名前柳沢敦(やなぎさわ あつし)YANAGISAWA Atsushi
ポジションFW/MF(センターフォワード/ウィング/サイドハーフ)
生年月日1977/05/27 (33歳)
身長/体重177cm/75kg
所   属鹿島→サンプドリア(セリエA)→メッシーナ(セリエA)→鹿島→京都
代 表 歴A代表(1998-2006)
前線での正確なポストプレーやオフザボールの動きは十分戦力になるだろうし、そのポリバレント性は、選手保有数も少なく予算も少ない仙台には重宝するプレイヤーと言える。
フェルとの相性も良いらしいし、大幅年俸減もOKとのこと。
まぁ点を取るばかりがFWじゃないですからねぇw
中島も憧れの人が来たら大喜びだろう。
・・・同じタイプの選手が2人は要らないんだけど。

さらに、本日のTBS、Nスタみやぎで、守備力のあるボランチの獲得は急務と断言していた。
誰が来るのか、どの程度の選手が取れるのかは分からないけど、とりあえずポイントは押さえているようなので安心だ。

それと、これは噂も何もなく、俺の願望なんだけど、鹿島を退団し、どこからもオファーがないというマルキーニョスにダメもとで声をかけてくれないだろうか・・・。
今1億前後の年俸を貰っているらしいが、オファーがないまま現役続行を希望しているとの事なので、何とか3千万~4千万くらいで・・・。
タイプ的にも手倉森監督が好きなタイプだと思うし、実力的にも申し分ない。
年俸がなぁ。

まぁとにかく、これから契約の話がどんどん出てくるだろう。
楽しみに待ちたいと思う。
出来ることなら良い話が沢山聞けますように。
POSNo.名前年齢INOUT日付
DF 原田圭輔(はらだ けいすけ)(22歳)内定 09/13
FW 武藤雄樹(むとう ゆうき)(22歳)内定 09/21
GK 石川慧(いしかわ けい)(18歳)内定 09/28
MF7千葉直樹(ちば なおき)(33歳) 引退11/02
FW14平瀬智行(ひらせ ともゆき)(33歳) 引退11/30
GK1萩原達郎(はぎはら たつろう)(28歳) 未定12/05
DF5一柳夢吾(いちやなぎ ゆうご)(25歳) 未定12/05
MF28三澤純一(みさわ じゅんいち)(25歳) 未定12/05
FW19朴成鎬(パク ソンホ)(27歳) 復帰12/05
MF8永井篤志(ながい あつし)(35歳) 未定12/06
監督-手倉森誠(てぐらもり まこと)(43歳)継続 12/09

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

