

2007メルカート(05)

平瀬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ベガルタ仙台のオフィシャルサイトで、平瀬智行選手完全移籍加入のお知らせが発表された。

思い起こせば2002年の暮れだったか、清水秀彦監督率いる仙台が平瀬にオファーを出したと言う情報がネット上で話題となった事があった。
ただ、契約には至らなかったが。

どうやらテグさんとは旧知の仲らしく、今回の契約となったらしい。
しかし、登録は何番になるんだろう?
代表とか鹿島とか9番と言うイメージが強いのだが、9番には中原が居るし。
神戸では14番で定着していたようだが、仙台でも14番なんだろうか?
俺の中では14番は「チーム1番のテクニシャン」が付ける番号なのでイメージ違うのだが・・・
まぁ11番が空いてるので、エースストライカー11番と言う線もありかも。

何にせよ、久々の客を呼べるビッグネーム。
中島とも鹿島で2003年から2004年の途中まで一緒だったはずなので、その辺のコンビネーションとかも期待したい。
とにかく良かった良かった。

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

comment

Secret

NoTitle

始めの赤い大きな字で「ドキッ」この名字ってあまりナイでしょ。母の旧姓はこの平瀬だったのよ。若い頃(自己紹介)の時にはいつも聞き直されていたよ。それに印鑑が売って無くて(最近はあるけど)無くすと大変でした。

aki母さん

旧姓平瀬さん、つまり元日本代表だったんですね!

ちなみに私も宮城にはほとんど居ない苗字なので「大河原さん」とか「大内さん」とか「大越さん」と間違えられました(^^ゞ
印鑑もなかなか無いんですよね。今は100円均一でも売ってますけど。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

