スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Homebrew Channelインストール

スマブラX
πさんから、究極装備「大乱闘スマッシュブラザーズX」を借りることが出来た。
本当はイザという時のためにスマブラか「遊戯王ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ」のどちらかを買おうと思ったんだけど、まぁ最初にちょこっと使うだけだし、知り合いで誰か持っている人が居れば・・・とWiiを持っている知り合い数人にメールしてみたら、πさんが超速で持ってきてくれたので感動。
早速、ゴニョゴニョした。
黒Wiiで最新に更新済みの4.3Jなんだけど、思ったより簡単だった。
Homebrew Channel
で、とりあえずタイトルのようにHomebrew Channelをインストールする所まで完了。
12GBの2.5インチHDDが余ってたのでWBFSでフォーマットして、バックアップもやってみた。
後はUSB Loaderをインストールするだけ・・・のハズなんだけど、画面がブラックアウトして上手くいかない。

まぁ、普通の使い方する分には今まで通りな訳だし、πさんにはスマブラは来年返却でもイイと言っていただけたし、もう少し色々楽しんでみよう。
しかし・・・寝る時間が少なくなるなコリャ・・・

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。