スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボン・クレール(仙台市泉区)

ボン・クレール
妻がネットで見つけたパン屋さんのランチバイキング。
泉の高森にある「ボン・クレール」へ行ってみた。

ここは焼きたてパン+αを850円(子供425円)で食べ放題に出来る、珍しいパン屋さんらしい。
急に思い立ったので、寂れたショッピングセンターに到着したのは2時近く、それでも何の問題もなくバイキングを注文できた。
ずっとやってるのかな?
ボン・クレール
時間的に遅かったのが悪かったのか、サンドウィッチは半分乾燥して、焼き立てのはずのパンは冷たく、不味くはないものの普通に店で買ってきたパンと言った感じ。
スクランブルエッグの火の通し方とかは良かったが、パスタは油っこくて口の中に膜がはる感じだし、種類は少ないしで、また来ようとは思わなかった。
まぁ俺基本的にパン好きじゃないからなぁw
パンが好きでパンを大量に色々と食いたい人には良いのかも知れない。

あと、カレーや豆料理が置いてあったんだけど、ご飯もナンみたいな物も無し。
他のパンは甘いのとかピザ的なのとか、プレーンなものが無いので、食べたかったのにカレーが食べられなかった。

あ、スープとコーヒーゼリーは美味しかった。
でもまぁそれだけだったかな。

パン自体、お腹にかなり溜まるので量も食べられないし、850円で食べたいパンや何かを買ったほうがいいかもしれない。
残念。

食べログ

ボン・クレール (パン・サンドイッチ(その他) / 泉中央駅八乙女駅

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。