スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFCアジアカップ 日本×ヨルダン

AFCアジアカップ 日本×ヨルダン
関口が居なかったけど、関口のおかげで興味が復活した日本代表戦。
「AFCアジアカップ2011グループステージ 日本×ヨルダン」を見た。

結果的にはドローで勝ち点1。
前半にガチャのやっちゃいけない軽いスライディングをかわされ、吉田麻也の足に当たってコースが変わるというアンラッキーもあったものの、やっちゃいけない失点。
ヨルダンの選手が前線から鬼プレスしてきたってのはあったけど、これはイカン。

後半、1点ビハインドの状況で、相手が引いてきたのが逆に功を奏し、ボールを自由に持ち攻撃し放題になった。
でも何度か決定的チャンスを作れただけで、点には結びつかなかった。
何とかセットプレーからパワープレーで上がってた吉田麻也が得点を決めてドローには持ち込んだものの、決して褒められる試合ではない。

内田と前田がダメだったなぁ。
吉田麻也も最初の方の守備と、パワープレーでの得点は良かったけど、後半のパスミスはミスターレベル。
でもまぁいい選手だ。

香川も途中からパスが合わなくなってたし、SBのクロスはワロスだし、大幅な修正がないとアジアカップグループステージ突破すら難しいと言わざるをえない。
頑張ってくれザックジャパン。

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。