スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事処(宮城野区田子)

食事処
何度もブログに書いているが、食べログ用に書きなおし。
近所の焼肉屋シュウにまた行ってきた。

ここはランチの時間にメニューの肉を一人前頼むと、ご飯などが無料でついてくる(つまり定食にしてくれる)と言うサービスを行っている。
このランチが尋常じゃなく凄い!
食事処
その肉も豚レバーやホルモンなどが500円、豚トロ600円、一番高いハラミや牛タンでも1200円と言う安さ。
あ、ちなみに焼き魚定食や豚丼などの普通のランチもあるようだ。
食べたこと無いけど。
食事処
実際にどんなモノが出てくるのかは写真を見てもらえば分かると思うが、「肉要らないじゃん」と言う感じの品揃え。
まず、大盛りのご飯。
小丼ほどの大きさの茶碗にこんもり盛られたものが出てくる。
味噌汁がわりに温麺。
サラダ。
そして、カレーやハンバーグなどのおかず。

カレー定食、ハンバーグ定食としてこれだけ出て来ても600円や800円なら納得できる量だ。
食事処
肉自体も、冷凍物だとは思うが美味しい良い肉を使っている。
肉の分量も結構多い。

家族連れも結構多く来ているようだけど、子供にでも容赦なくこの分量を出してくるので、最初にご飯やおかずの量を加減してもらったほうが良いと思う。
焼肉
ちなみに最後の写真は、以前に来たときのモノ。
カレーが付いている。
上の方の写真は今回のモノ。
ハンバーグが付いている。

ハンバーグもカレーも使っている肉自体が美味いので、非常に美味しい。
特にハンバーグはそれだけでお客が呼べるレベル。

店のおばちゃんがスゴクいい人なので、これからも通うことになるとおもう。
超おすすめだけど、俺の席は常に空いてて欲しいから、有名になったり混んだりしないといいなぁ。

食べログ

食事処 シュウ 焼肉 / 福田町駅陸前高砂駅

theme : 焼肉
genre : グルメ

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。