スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ入試日に雪が降りますか?

雪
何か毎年公立校・私立校問わず、入試の日には大雪が振ってるような気がする。
記憶に新しいところでは、去年の公立校の入試日にも雪降ってたし。
山奥にある娘の受験校まで送り迎えしたなぁ・・・もう遠い過去のようだ。

俺が高校受験する年も記録的な大雪が降ったはず。
俺は一般受験しなかったから良かったけど、友達は結構大変だったようだ。

受験生が試験以外のことにも気を散らさなければならないってのは酷だと思うんだよなぁ。
もし今の入試日が雪の特異日なら、入試の日付をずらしてあげる訳にはいかんのだろうか?

まぁ日付の一定しないセンター試験の日にもよく雪が降ってるから、日付をずらしても無駄なのかも知れないけど。

こう言うのを経験すると、神が存在するとしてもキチガイレベルに意地の悪いヤツに違いないと思う。
まぁ信仰している人間しか救わないとか、そう言う狭量な神しか居ないからなw

theme : 天気
genre : 日記

comment

Secret

腕輪をゴシゴシするからいけないんだよ。

akiさん

なるほど
じゃあ熱を吸いとってもらえば精霊ごと消えてしまうわけですね。

精霊よびだしうでわか・・・いい話だ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。