

将軍様の誕生日らしい

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の総書記、金正日の70歳(もしくは69歳)の誕生日らしい。

金正日の誕生日には色々と天変地異が起こることになってるらしく、生まれた日の天変地異が凄い!
曰く「日本の富士山を含む200以上の火山が噴火した」らしいよ?
公式には1707年の噴火以降、噴火は記録されてないんだけど・・・

超能力も持ってるらしくて、縮地法を使ってテレポーテーション出来たり、龍の馬に乗って空を駆け巡ったり、荒地に植物を芽吹かせたり出来るらしい。
国民のために使えよその能力。トウモロコシの粉しか食えない国民を救えよ。
ちなみに縮地法は父親の金日成も使えたそうだ。
あと、日本に大型台風を直撃させることも、大地震を発生させることも出来る。
どんだけ日本を攻撃したいんだよ。

で、極めつけは、2006年に初めてゴルフをやった正日は、なんとパー72のゴルフ場で38ストロークと言う世界記録を樹立。
今ギネスに公式に記録されてるのは58ストロークなんで、20打以上も縮めた計算になる、圧倒的じゃないか・・・。
ホールインワンを18ホール中11回も決めたらしい。(イーグルやアルバトロスを含むホールインワン5回と言う説もある)
世界中のゴルフツアーに参加すれば、何百億もの外貨獲得出来るんじゃね?

で、このゴルフの偉大なる記録樹立に際して自然界の動物達も歓喜に立ち上がり、小鳥が歌を歌い、馬がひづめを鳴らし、魚は跳ねて池から200匹は飛び出たと言うから驚きだ。

自然界にも影響を持つ正日スゲー。
こんな凄い国とは係わり合いを持たないに限る・・・。

theme : お笑い芸人
genre : お笑い

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

