スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Palmo 首もみマッサージャー EM-004

Palmo 首もみマッサージャー EM-004
最近妻の腰痛と首コリがひどい。
首コリについては、俺が18か19の頃、妻(当時はまだ結婚してなかったけど)を助手席に乗せて事故ったときの後遺症もあるので、俺に責任がないでもない。
で、ほぼ毎日肩もみとかのマッサージをしていたんだけど、電気屋とかに行ってマッサージチェアに座るとやっぱりすごく良いらしい。
30日は妻の誕生日なのでマッサージチェア・・・なんか買えるわけがない。
20万とか普通だし。

で、色々見て回った結果、この「Palmo 首もみマッサージャー EM-004」ってのが凄く評判も良くて値段も手頃だったので取り寄せてみた。

本当は今日の午前中、妻が免許更新に行っている間に商品が届くような感じで注文したんだけど、なにせこのご時世、時間帯指定とか出来ずに妻の居る目の前に届いてしまった。
しかも簡易包装でパッケージ見えてんのw

仕方がないから今日渡した。
「誕生日おめでとう」って言ったら「まだ年取ってないんだけどー」って言われた。
ショボンヌ

まぁそれでも物自体は気に入ってくれたらしく、夕食後から寝るまでずっとマッサージやってた。
俺もちょっと使わせてもらったけど、これ気持ちいいわw
右側を下にして寝る癖のある俺は、右の二の腕がいつもちょっとだけダルイんだけど、結構すっきり。
摘まれる感じで腕とかのマッサージに最適かもと思った。

妻には「これは私のためのプレゼントじゃなくて、自分が楽するためのぷれぜんとでしょw」と言われた。
バレたか・・・じゃなくて、本当に辛そうだから買ったんだよマジで。

theme : 夫のこと。嫁のこと。
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。