スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース ONE PIECE 62巻の表紙カバーをめくると・・・

ワンピース ONE PIECE 62巻
ONE PIECE 62巻の表紙カバーをめくると、こんな感じで震災復興に向けてのメッセージが。

あー、うれしいね。
こう言う表立ってないメッセージは嬉しい。
特に取ってつけたような真面目なメッセージが連々と書かれているようなものじゃなく、本の内容に合った、キャラクターを生かした簡潔なメッセージってのがいい。

さて雑誌は基本的に買わないので久々にワンピ読んだが、62巻の内容は新章開始時によくある「新しいプロットの説明」「伏線の用意」「新キャラクターの印象づけ」などに終始してて、いまいち勢いにかけた。
が、まぁ面白かった。
次の巻が楽しみだ。

で、61巻も読み返し、62巻を読み終わって思ったんだけど、ペローナだっけ?あのネガティブにする敵が仲間になるんじゃないかって感じがした。
って言うか仲間になって欲しいかも。
見た目的に可愛いし。

ただ、普通に空が飛べたりする便利キャラが仲間になると、色々ストーリー上面倒になるからムリかな~。
ま、面白けりゃどうでもイイけど。
63巻楽しみだw

theme : ONE PIECE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。