スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアで撮影されたUFO

昨年12月23日18時14分、ロシアのチェリャビンスクと言う都市でUFOが撮影された。
しかも5箇所から同時に。
矢追純一氏が今年にも空が暗くなるほどの巨大UFOが現れるだろうと予言している今(笑)、コレはすごすぎる。
ちょっと前まではUFO映像というとアメリカとかの観光地と言うのが多かったが、最近のロシアのUFO情報の多さは何だ?
最近のビデオカメラは画質もいいし、ケータイもムービー機能とかあるから、同じ物体が複数の場所から同時に撮影されることも増えて信憑性も増してるし、ロシアでなんか新しい発見でもされるんじゃないかと楽しみすぎる。

日本でもこういうの撮影されれば良いのに。

ちなみにチェリャビンスクってのはこの辺らしい↓

大きな地図で見る

theme : UFO
genre : サブカル

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。