スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグフット研究専門学術誌発行

未確認大型類人猿「ビッグフット」、真剣に研究
北米にいるとされる未知の大型類人猿「ビッグフット」を科学的に研究しようと、米アイダホ州立大が今月、世界初の専門の電子版学術誌を開設した。

記事には書かれていないけど、「ビッグフット研究」「アイダホ州立大学」と言えばジェフリー・メルドラム→wikipedia(英語)に決まってるw
好きだなこの人w

知らない人のために一応書いておくと、2003年に「私は科学的な証拠によって、この未確認生物が実在していることを確信しています。」とナショジオ上で語っている面白いが高名な学者だ。→NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS(英語)

ビッグフットと言えばパターソン・フィルムが有名だけど、アレはちょっと信憑性が低いと個人的には思っている、メルドラム氏には悪いけど。
でも、ものすごい数の足跡とかの証拠の中には否定しきれないものも沢山あるので、実在して欲しいなとは思っている。
これがUMA研究が盛り上がる一つのきっかけにでもなってくれればいいな。

theme : UMA
genre : サブカル

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。