スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルト海の海底に眠るUFO

CNN
北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで飛び交ったが、正体は分かっていない。

海底探査会社「オーシャン・エクスプローラー社」が、音波探知により、直径60メートルの円盤形の本体に、長さ400メートルの尾のようなものが付いた物体の画像を発見。
さらに約200メートルほど離れた場所に、円盤形の物体がもう1つ見つかったという。

ピーター・リンドバーグ氏をリーダーとするこのチームは、今後、春を待って再度調査をする予定らしい。

ただ、スウェーデンの海洋博物館の専門家は「音波探知機が1方向からとらえた画像だけでは、地形なのか何らかの物体なのかを判別するのは難しい」との慎重な見解を述べている。

映像を見た感じでは、ミレニアムファルコン号かカブトガニかって感じだが、今までにないパターンのUFOネタで、これもまた面白い。

theme : UFO
genre : サブカル

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ
食べログ
プロフィール

JUN

Author:JUN
プログラムみたいなもの組んだりする仕事してるおっさん。子持ち。ベガルタを生暖かい目で見守る日々。ブランメル時代の殺伐とした応援が少し懐かしくもある今日この頃。

つぶやき
人気記事
RSSフィード
リンク
VEGALTA
その他


モリタポの寄付
J . B . A n t e n n a - VEGALTA SENDAI -
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。